所在地

〒697-0023

島根県浜田市長沢町172-5

ご予約、お問い合わせ

seo.seitai@gmail.com

TEL 18:00~

090-3375-1225

 

ACCESS

駐車場について

駐車スペースあり。

予約の際お問い合わせ下さい。

 

拡大
外観
拡大
施術室の様子

薄くて温かい!この冬おすすめの腹巻き!

意見交流会

拡大

7/13(日)16:00~

旭温泉あさひ荘リニューアルオープンにつきましての意見交流会へのお誘いがあり、めしの種でも拾えればと思いありがたく参加させて頂きました。建物を見学に来た方、意見交流を目的とした地域住民の方など様々。なかなか厳しい意見も飛び交い、館長さんもタジっとなる場面もみられました。それも地域発展を願うがゆえの事だと思います。私個人の意見としては、地域資源の乏しい旭地区にいかに人を引き込むのか、魅力ある地域に育てていくには、今日のような意見交流会を年に数回でも開くべき、周辺温泉施設、周辺住民の方々の団結を強めていく必要があると思います。後は我々外部の人間の旭に対する意見、感想なども拾っていけるのでより良い発展につながるのではないかと思います。

 

私自身は人気のない風呂でのんびりするのが好きなんで、早朝や深夜の営業を希望してきました。あと、ウォーターサーバーの設置も(*/∀\*)

高速を使えば交通の便もよいので、SA、PAにうまく営業をかければドライバーの方々も引き込めるのではないでしょうか?

 

昔はよくすっぽんラーメン食べ、温泉に浸かりに旭へいったものですが、最近はいついったのか覚えてないくらいです。

 

帰りにホテル川隅さんにて雨の露天風呂を堪能して帰りました。

こうやって仕事を頂けるわけですから、仕事を通じて旭地区になにかしら貢献していきたいと思います。

 

8/3のオープンは無料で入浴できるそうです!!